人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

最近・・・のこと

新音楽レッスン棟 潜入!!アンサンブルホール

新音楽レッスン棟新築工事を今日もレポートいたします!!

新音楽レッスン棟は、正式名称を「創生館(そうせい)」と言います。

これは、本校の建学の精神
『自律創生』 『共存共栄』 『信念貫徹』から戴いた大切な名前です。

1階部分は機械科実習室となっており、2階が音楽レッスン棟となります。

外観は柔らかなフォルムでドーム型のアンサンブルホールがシンボルとなっています。

工事もいよいよ佳境・・・

そこで、今日はアンサンブルホールに入ってみました!!

パノラマ写真をトリミングしたので、こんなに小っちゃくなってしまいましたが・・・

LEDライトで明るく照らされたホール内は、音響効果も抜群でした。

ここで、ソロの練習やセクション練習など、
小編成での練習に活躍します。

なによりも、おんじホールが目の前にあるというのが、
とっても便利です!!
新音楽レッスン棟 潜入!!アンサンブルホール_d0016622_1612317.jpg


つづく・・・
by mazzun6809 | 2012-11-26 16:11 | Trackback | Comments(0)

松本のたわごと・・・。

by mazzun6809
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31