人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

最近・・・のこと

吹奏楽祭 ありがとうございました!! ~思い出動画版~

携帯日記をご覧の皆さま、こんにちは003.gif
今日の鴨方は、梅雨らしい057.gifです。
学校の周りの田んぼでは、カエルの大合唱もはじまりました060.gif

あらためまして、先日の吹奏楽祭にはたくさんの皆さまに応援に駆けつけて頂きありがとうございました040.gif

早朝に出発し、朝一番から進行係をさせて頂いたり、
14日に出演された団体をすべて鑑賞させて頂いたり・・・と、
とっても充実した一日になりました!

進行係では、担当の先生方から「おかやま山陽いつも応援してるよ!!」・・・と
お声掛けを頂いたようです。ありがとうごさいました!
自分たちが知らないところでも、こんなにもたくさんの方々が応援して下さっている072.gif
と、実感でき嬉しかったようです!

また、今回は本当に久しぶりに「高吹連賛歌」の大役を仰せつかりました。
3年生とのミーティングの末、大役をお引き受けする・・・とは決めたものの、
1年生の多いチームには、不安もあったと思います。

お引き受けした以上、皆さんに「よかったぁ~!!」と言っていただけるよう最善を尽くしました。
当日、会場には作曲者である上岡洋一先生も足を運ばれ、
聴いていただくことができました。たくさんの皆さんが合唱隊として精一杯歌ってもらい、
会場が歌声でいっぱいに包まれている様子が伴奏をしながら、メンバー一人一人が実感できたと思います。

終演後には上岡先生からもお褒めのお言葉をいただき、ホッとしました005.gif

いよいよ夏が始まりますね!
引き続き、応援よろしくお願いいたします。

今後との予定といたしましては、
6月20日(土)お休み037.gif
  21日(日)お休み006.gif
  29日(月)期末考査 ~7月3日(金)
7月11日(土)オープンスクール① サマーコンサート(真庭市 ポンテホール)
  12日(日)オープンスクール② 浅口音楽フェスティバル(里庄 フロイデ)

オープンスクールにどうかご参加くださいね!!
参加申し込みがWebからもできます。おかやま山陽高校と検索してみて下さいね049.gif

昨日UPした写真をスライドにしてみました!おたのしみください071.gif  

by mazzun6809 | 2015-06-16 13:48 | Trackback | Comments(0)

松本のたわごと・・・。

by mazzun6809
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31