定期演奏会を支え下さる皆様方です♪

定期演奏会成功のウラには、たくさんの『大人の本気』が集結しています!
第10回定期演奏会を倉敷市民会館で開催するようになってからのお付き合いなので、今年で16年目となります。
ご紹介しましょう!
d0016622_07082405.jpg

◆調律と言えば、この方を他には言えません!ヤマハミュージック瀬戸内 原田課長です。岡山県吹奏楽コンクールでも毎年お世話になっております。ピアノ
に語りかけながら、一番いい響きを導き出す、キラリと光る職人技は天下一品!おかやま山陽高校の20台を越える全てのピアノもお世話になっています003.gif

d0016622_07082789.jpg

◆コンサートの照明デザイン総監督は、オールライツ社長熊本さんです。中桐先生の教え子でもある熊本さんの照明は、ご来場頂いた皆様ならお分かり頂けると思いますが、音楽だけでなく奏者の気持ちも表現される技術に絶大な信頼を寄せています!
d0016622_07082941.jpg

◆記録写真は、プレスJさんです。このためだけに、わざわざ大阪から来ていただいてます!
真剣な眼差しから和やかなショットまで、自然な笑顔をいつの間にか捉えてくださってます019.gif

d0016622_07083076.jpg

◆録音、録画はブレーンさんです!
動きあるステージの大切な雰囲気をliveで捉え記録してくださっています。

d0016622_07083214.jpg

◆そして会場スタッフは卒業生たちです。おかやま山陽では、卒業してから3年間だけスタッフとしてお手伝いが出来ます!今年担当してくれたオプセショネルの代は、これで2度目の引退となります007.gif
舞台には1年生~3年生、裏方に4年生~6年生という感じですね。

まだまだ、たくさんの皆さまに方にお世話になっています040.gif



トラックバックURL : http://mazzun6809.exblog.jp/tb/23729914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mazzun6809 | 2016-12-20 01:53 | Trackback | Comments(0)

松本のたわごと・・・。


by mazzun6809
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31