人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

最近・・・のこと

指揮者 飯森範親 先生 レッスン♪

今日は、指揮者 飯森範親先生のレッスンでした!
3月の全国高等学校吹奏楽選抜大会に向けて、そして夏への始まりです‼
これまで飯森先生のレッスンは、8月に2日ほどでしたが、2017年より定期的に松本の指揮をレッスンして頂けることになりました003.gif


今日も、あっ!という間の1日でしたが、たくさんの大切なキーワードが出てきました。
焦らず…ゆっくり…ちょっとずつ頑張りましょう066.gif
指揮者 飯森範親 先生 レッスン♪_d0016622_16493578.jpg

2017年のテーマは『胸を張れ ~そして、心の背筋を伸ばせ』です。
指揮者 飯森範親 先生 レッスン♪_d0016622_16493817.jpg

飯森先生が棒を振られると、直ぐに音が良くなります。反省です…。
指揮者 飯森範親 先生 レッスン♪_d0016622_17064267.jpg

アンサンブルコンテスト中国大会に出場する木管五重奏チームもリゲティ作曲『6つのバガテル』をレッスンして頂きました。

飯森先生のコンサートをお客として聴くことはあっても、飯森先生に自分たちの演奏を聴いて頂けるチャンスはなかなかないですよね…"幸せな"時間を過ごすことができました。


by mazzun6809 | 2017-01-15 16:30 | Trackback | Comments(0)

松本のたわごと・・・。

by mazzun6809
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31