選抜大会に向けて‼

いよいよ選抜大会が来週となりました。
指揮者 飯森範親先生のレッスンを受けました!

防府西高校の皆さんから学んだことを日々活かしながら過ごしています。

d0016622_23084172.jpg

◆今年のチームの集大成を披露出来るよう頑張ります!
d0016622_23084382.jpg

◆うるしーは赤ちゃん人形を大切に抱っこしてくれています。
d0016622_23085569.jpg

◆3年生は今日も元気に集まってくれました。限りある青春を駆け抜けています!

d0016622_23085415.jpg

◆2年生も3年生の気持ちを受け止め新しい歴史を生み出そうとしています。

d0016622_23090081.jpg

◆1年生も一人一人が着実に成長を遂げてくれています。

d0016622_23090780.jpg

◆飯森先生の凄さをあらためて実感する瞬間が何度もありましたね!

d0016622_23090980.jpg

◆1日レッスンを受けてこの笑顔‼充実した高校生活の証ですね。

d0016622_23091953.jpg

◆溢れる笑顔(^-^)/
d0016622_23092160.jpg

◆中村くんも絶好調!
d0016622_23092684.jpg

◆飯森先生から卒業生のみんなにお祝いの言葉が送られました!
トラックバックURL : http://mazzun6809.exblog.jp/tb/23975369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mazzun6809 | 2017-03-14 22:37 | Trackback | Comments(0)

松本のたわごと・・・。


by mazzun6809
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30