人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

最近・・・のこと

三馬力復活‼︎

三馬力復活‼︎_d0016622_12201641.jpg

長らく寮生の食事を支えて下さった『味亭 三馬力』。
未だに信じがたいですが、11月5日に三馬力のお父さんがご病気のためお亡くなりになられました。お亡くなりになる2日前まで、いつも通りお店に立ち、夕方には寮生の食事を学校まで届けていただいてました。生徒たちのことを最後まで心配されていたそうです…

お別れのご挨拶にお伺いした時、お母さんは『もう、お店はできんのよ…一人ではできんのよ…。』と、言われてました。

しかし、12月5日より営業を再開したとの知らせを聞き、早速ご挨拶にお伺いしました‼︎

お母さん!元気に頑張って‼︎
応援してます003.gif
by mazzun6809 | 2014-12-12 12:01 | Trackback | Comments(0)

松本のたわごと・・・。

by mazzun6809
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31