人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

最近・・・のこと

ISA青田さん 来校‼︎

皆さんこんにちは003.gif昨日梅雨入りしたとは思えないほどの青空が広がっています064.gif

今日は、暑いというよりも爽やかな快晴といった感じでしょうか。

おかやま山陽高校吹奏楽部では、95年・98年にオーストラリア・ブリスベン、
02年、05年、08年、11年、そして昨年とアメリカ・シアトル~ロサンゼルスへ海外演奏旅行を行ってきました。

そこでいつも旅のお世話をしてくださっていたのが、ISAです。
中でも、青田さんはご自身がTuba奏者だったこともあり、これまでに3度アメリカへ一緒に旅をした仲です。
そんな青田さんが、この度ISAをご退職され新たな道へ進まれるということでご挨拶に来られました。
生徒のみんなにも会いたかった・・・と言われていましたが、次のスケジュールもあるとのことでした。

いつも生徒たちのことを一番に考え、ステキな旅になるように走り回ってくれていました。
ホームステイや海外でのコンサートでも、これまでにトラブル一つなく安全で快適な旅行を演出してくださいました。
卒業生のみんなもお世話になった人も多いですよね。

今日は、将来の夢もたくさん語っていただき、なんだかこちらのテンションが上がり元気になりました066.gif

どうか、夢に向かって頑張って下さい!!みんなで応援しています019.gif
ISA青田さん 来校‼︎_d0016622_1513917.jpg

by mazzun6809 | 2015-06-04 15:00 | Trackback | Comments(0)

松本のたわごと・・・。

by mazzun6809
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31