人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

最近・・・のこと

今日の鴨方は雨・・・

みなさん、こんにちは!
今日の浅口市鴨方町は057.gifです。
昨日からずっと続いていますが、そろそろ晴れてくれるといいですね003.gif

定期演奏会まで約1ヶ月となりました!
プログラムも決定し、皆さんに楽しんでいただけるよう精一杯練習します060.gif
チケットのお求めは携帯日記にも載せてありますので、
よろしくお願いいたします040.gif

これからの予定は、
21日(土)福山市立誠之中学校にてコンサート
23日(月)バンドフェスティバル(倉敷市民会館)

そして、28日(土)にはオープンスクールが開催されます。
普通科音楽コースのオープンスクールにご参加いただいた皆さまには、
第25回定期演奏会のご招待券をプレゼントしちゃいますよ!
どうか、中学生の皆さんお友達を誘ってオープンスクールにご参加下さい024.gif

たくさんの皆さまにお目にかかれることを、
心待ちにしております!



by mazzun6809 | 2015-11-18 14:49 | Trackback | Comments(0)

松本のたわごと・・・。

by mazzun6809
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31