人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

最近・・・のこと

金光学園音楽部吹奏楽団のみんな!ありがとう‼

携帯日記をご覧の皆様、こんにちは001.gif
今日の鴨方町は、12月とは思えない暖かさに包まれています…。

今日の午前中は、今回の定期演奏会に友情出演していただく、金光学園音楽部吹奏楽団の皆さんと合わせをしました。

金光学園に到着すると、リーダーの方が迎えてくれてご案内してくれて、練習場に入るとメンバーの皆さんが「翼をください」で歓迎来てくれました。

さすがに金光学園音楽部吹奏楽団だけあって、明るくキビキビと皆さんがされており、リハーサルもとてもスムーズに終えることが出来ました‼

きっと、本番はご来場頂いた皆様にステキな演奏が届けられると思います。
皆さんも、定期演奏会にご来場頂き「翼をください」を一緒に歌いましょう‼

金光学園音楽部吹奏楽団の皆さん、
本日は、貴重な練習時間を頂きありがとうございました‼
どうか、リハーサル、本番もよろしくお願いいたします。
金光学園音楽部吹奏楽団のみんな!ありがとう‼_d0016622_12545604.jpg

金光学園音楽部吹奏楽団のみんな!ありがとう‼_d0016622_12545923.jpg


おかやま山陽高校吹奏楽部 第25回定期演奏会
12月19日(土) 17:00開場 18:00開演 20:30終演
倉敷市民会館 大ホール
ゲスト:仲田 守(Tenor Saxophone)
織田浩司 (Alto Saxophone)
友情出演:金光学園音楽部吹奏楽団

まだまだ…まだまだ…チケットあります007.gif
どうか、たくさんの皆様のご来場をお待ちしております。
by mazzun6809 | 2015-12-13 12:43 | Trackback | Comments(0)

松本のたわごと・・・。

by mazzun6809
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31