人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

最近・・・のこと

アンサンブルコンテスト中国大会!

アンサンブルコンテスト中国大会!_d0016622_14150168.jpg

たくさんの皆様のあたたかいご声援のお陰を持ちまして無事に演奏を終えるかとが出来ました!
ありがとうございました003.gif

メンバーのひとことです…。

ホルン 近藤京伽さん
今までで一番楽しく演奏が出来ました!私たちがのびのびと音楽に集中できたのは、たくさんの方々のお陰です。結果にとらわれずに本当の意味の音楽を楽しむことができました。

クラリネット 山田涼加さん
とても集中できた本番でした。メンバーは2年生が4人で近藤先輩が私たちのお世話をしてくださいました。私たちがのびのび演奏できるように、影でたくさん支えて頂き今日を迎えることができました。近藤先輩がいらっしゃらなかった時の練習では、より一人一人の大切さを実感しました。アンサンブルで学んだことを私たちが発信してより良い演奏をしていきたいです。

オーボエ 平野内菜々さん
今までやったことがないような変拍子の曲を、ゆっくりからつくりあげて来ましたが、先輩だけぬ頼らず私たちも積極的に意見を出し合いながら、音楽を作りました。そして、今日の本番ではその成果を楽しみながら充分に楽しむことができたと思います。

ファゴット 八木遥香さん
今までで一番集中出来て、演奏後に楽しかったと思える本番でした。5人で一から曲を作って行くなかで、自分たちで音楽を構築しレッスンを受けるなかで、前向きなレッスンとなり、さらにたくさんのアイデアが自分たちから発信できるようになったのが良かったです。毎日一つ以上の発見があることが音楽と向き合っていてとても楽しかったです。本番は、ミスもあったがさらに新しい発見もあったので、昨年よりも成長したな…と実感することができました。

フルート 牛窓凪沙さん
緊張はしていなかったのですが、気になっているところで緊張してミスをしてしまいました。今年メンバーになって、最初は雰囲気に馴染めなかったけど、ありのままの自分で腹を割って話をした時から、演奏が変わりました。今日は、いつも通りに演奏できて良かったです。


by mazzun6809 | 2017-02-05 14:08 | Trackback | Comments(0)

松本のたわごと・・・。

by mazzun6809
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31