人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

最近・・・のこと

ブリヂストン久留米吹奏楽団がやってくる⁉︎

携帯日記をご覧の皆さま、こんばんは🤗
あっという間に10月がやって来ました!
朝晩はすっかり秋の気配…寒いと感じるようになって来ましたね。
季節の変わり目です、皆さん体調にはくれぐれもご自愛くださいね。

さて、今日はコンサートのお知らせです!

ブリヂストン久留米吹奏楽団との共演が現実となってしまいました‼︎
題して、『おかやま山陽高校吹奏楽部&ブリヂストン久留米吹奏楽団 DREAM CONCERT 』
10月30日(月) くらしき作陽大学 藤花楽堂
17:00開場 、18:00開演  入場料 500円(全席共通自由席)
ブリヂストン久留米吹奏楽団がやってくる⁉︎_d0016622_21312968.jpg
お問い合わせは、おかやま山陽高校または、ブリヂストン久留米工場まで‼︎

ブリヂストン久留米吹奏楽団は、前日に倉敷市民会館で開催される全日本吹奏楽コンクール 一般・職場の部に出場が決まっています。
60年の歴史を誇り、今や日本を代表する社会人吹奏楽団であることは、皆さまもよくご存知だと思います。そんな楽団のメンバーに、おかやま山陽高校の卒業生が3名頑張っています。
中でも、最初にブリヂストン久留米の門をたたいた、田中槙乃助くん(25期生 Saxopnoe)は、奏者としてはもちろん、楽団のインスペクターとして活躍しています。今回、指揮者である冨田 篤先生のご発案で、地元倉敷市立玉島北中学校の出身でもある槙乃助に、故郷に錦を飾らしてやろう‼︎ということで、共演が叶った…という訳なのです。

前日のコンクールでは聴けないブリヂストン久留米ワールドを堪能できますよ!

演奏曲目は、
第1部おかやま山陽ステージ
♪Backstage Pass / Brian Balmages
♪ストコフスキーの鐘 / M.ドアティ
他 11月3日の定期演奏会とは違うお楽しみステージ
第2部ブリヂストン久留米吹奏楽団
♪メリーゴーランド / P.スパーク
♪幻想交響曲より第5楽章(ノーカット版)
他 ラテンナンバー多数‼︎
第3部合同DREAM楽団
♪アルメニアンダンス パート1 / A.リード
♪セント フローリアン コラール / トーマス•ドス
他 

たくさんの皆さまのご来場を楽しみにしております‼︎



by mazzun6809 | 2017-10-02 21:20 | Trackback | Comments(0)

松本のたわごと・・・。

by mazzun6809
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31