人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

最近・・・のこと

寮生は元気です!

この度の豪雨災害により犠牲となられた方々と御遺族の皆様に追悼の意を表しますとともに甚大な被害を受けられた皆様へ心からお見舞い申し上げます。

今日の浅口市鴨方町は、雨も弱まり夕方には久々に☀️が見える時もありました。
雨が止んだからといって安心はできません、引き続きお気をつけてお過ごしください。
さらに明日は真夏日となり、かなり気温が上がるそうです。
水分補給など体調管理にはご注意下さい。

今日は、寮から学校までの安全確保ができたので、久々に寮生だけが集まり中止になったオープンスクールの片付けをしました!

寮生は元気です!_d0016622_20015658.jpg
寮生はみんな元気です!



by mazzun6809 | 2018-07-08 19:55 | Trackback | Comments(0)

松本のたわごと・・・。

by mazzun6809
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31