人気ブログランキング |
ブログトップ

最近・・・のこと

アンサンブルコンテスト高知県大会♪


携帯日記をご覧の皆さま、こんにちは‼︎
なんとなく暖かい日も今日までで…
明日からは、また寒ーい日になるらしいです。

インフルエンザの猛威も、少しずつ近づいて来ているのでしょうか⁉︎

どうか、皆さん体調管理にはお気をつけくださいませ🤗

さてさて3連休…も終わり、皆さんも今日から気持ちも新たにお忙しくお過ごしでしょうが、おかやま山陽高校では先週の金曜日に県外入試がありました。さらに、土曜日には部活動セレクションが行われたため、校内での練習が難しい状況が続いてました。

そんな中、昨日は、高知市内で開催された高知県アンサンブルコンテストに足を運びました!
というのも、一般の部に卒業生が出る…という情報をキャッチしたので、コッソリと応援にと思ったのですが、チケットを購入するところでバッタリ⁉︎…あっという間にバレてしまいました。

アンサンブルコンテスト高知県大会♪_d0016622_13534978.jpg
出場したのは、中島すみれ さん(高知大学教育学部2年)、岡本大進くん(高知大学教育学部1年)、牛窓凪沙さん(高知病院附属看護学校1年)です。立派な演奏で、安心して聴くことが出来ました!高知県の代表に推薦されたという報告も受けて、嬉しい気持ちになりました。
四国大会も是非頑張ってくださいね✨

早いもので、年が明けてから2週間…アンサンブルコンテスト中国大会に向けて頑張りつつ、1月26日には、笠岡市民会館にて高梁川流域音楽会「ジョイフルコンサート」もあります。

たくさん食べて頑張りましょう!
アンサンブルコンテスト高知県大会♪_d0016622_14305977.jpg
つちや食堂(金光町)のオムライス大です↑

Twitter、Instagram、「sanyoband」で検索フォローお願いします🌟

トラックバックURL : https://mazzun6809.exblog.jp/tb/27397715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by mazzun6809 | 2019-01-15 13:53 | Trackback | Comments(0)

松本のたわごと・・・。