人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

最近・・・のこと

選抜でゴールデン賞受賞‼︎

携帯日記をご覧の皆様!
今年もやりました‼︎
浜松市で開催された、第31回全日本高等学校選抜吹奏楽大会において、昨年に引き続き『ゴールデン賞』を受賞しました!

表彰式では、『おかやま山陽高校 ゴールデン賞‼︎』と言われた瞬間に「ギャー‼︎」と歓声が上がりました。
選抜でゴールデン賞受賞‼︎_d0016622_20175415.jpg
本日、ご講評いただいた作曲家 伊藤康英先生からは、『ブラボー‼︎本当に素晴らしい、皆さんこの曲…簡単に聴こえますけど、本当はめちゃめちゃ難しいんですよ!なぜならこの曲を私はよく知っているんです。会場の皆さん!もう一度大きな拍手を‼︎』
…とお話下さり、会場からさらに拍手を頂きました。続けて、『特に2楽章のエレキベースが半端なく難しいんです‼︎本当によく弾きました!』
すると、エレキベースの鈴木弥栄さんを讃える拍手が起こりました!

今日も会場には、たくさんの保護者の方々が遠く浜松まで応援に駆けつけてくださいました!
保護者の方々の姿を見つけると、本当にホッとします!ありがとうございました😊
選抜でゴールデン賞受賞‼︎_d0016622_21142515.jpg

そして、感謝の気持ちを伝えなければならない方々がいます!
アテンドとして、会場内を親切丁寧にご案内してくれた浜松湖東高校のクラリネット藍音さん!ホルンの夏希さん!サックスの美紀さん!
本当にありがとう‼︎
選抜でゴールデン賞受賞‼︎_d0016622_21184599.jpg
無理なお願いも臨機応変に対応してくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。今回だけゴールデン賞の力に間違いなくなってくれました!
心から、ありがとう‼︎

そして、表彰式が終わり舞台袖にて伊藤康英先生から、あらためて…たっくさんのお褒めの言葉をいただきました。定期演奏会では、さらに磨きをかけたものをお届けできるよう頑張ります?
選抜でゴールデン賞受賞‼︎_d0016622_20175500.jpg


皆さん、3月28日(木)倉敷市民会館大ホール17:30開場18:30開演、20:45終演(予定)
スペシャルゲスト、外囿祥一郎(Euph)&次田心平(Tuba)によるユニット『ワーヘリ』
曲目、「The Falls」(ガランテ)「幽遠の譜」(鈴木英史)「Duende」(アラルコン )他…
選抜でゴールデン賞受賞‼︎_d0016622_21303792.jpg
明日の朝、浜松から倉敷に戻り倉敷市民会館に入ります。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

by mazzun6809 | 2019-03-24 20:17 | Trackback | Comments(0)

松本のたわごと・・・。

by mazzun6809
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31