人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

最近・・・のこと

DVDジャケット写真はこれっ!

今日から3月!

本日は晴天なり…ということで、第30回の定期演奏会DVDのジャケット写真はこちらの予定です!

何だこれ⁇

…という皆様には少しだけご説明をさせていただきます。

こちらの写真は、おかやま山陽高校本館校舎となります。
向かって右側2階が校長室、そして3階が音楽室です。校長室の上に音楽室ある学校って中々ないですよね。
DVDジャケット写真はこれっ!_d0016622_21575276.jpg
さらに、よ〜く写真を見てください👀

校舎の上でなびく旗は、おかやま山陽高校吹奏楽部の通称『風旗』です!

いつかこの校舎も建て替わる時が来るでしょう…そんな時、このジャケット写真をみて青春を過ごした学び舎を思い出してくれたらいいなという思いで決めました。

明日もテスト頑張りましょう!


by mazzun6809 | 2021-03-01 21:57 | Trackback | Comments(0)

松本のたわごと・・・。

by mazzun6809
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31